口下手

そういえばブログ移転した後,タイトル変えるの忘れてた。
いちおう「しょうがないなぁ」っていうブログタイトルだった。
じゃないと1月2日の日記の意味がわからないよね。


さて。
今日は僕にとって1つの節目の日でした。
辛気臭い雰囲気は好きじゃないんで,事前予告は一切ナシ。
挨拶は簡単に済ませてしまいました。
口下手な人間ですみません。


風のように来て風のように去る。
そんな出会いと別れも,またいいじゃないですか。


いろいろ言いたいこともあったけど,いかんせん口下手なもので,自分の言いたいことを短時間で簡潔に要領よく述べる技術がない。
そこで,このブログですよ。
普段言いたいけど言う機会がなかったことなど,今後思いつくままに少しずつ書いていこうかなと思ってます。
何か役に立つことがあればと思うので。


ではまた。