ブログ始めました

ブログ始めました。
以前から考えてはいたんだけど,なかなか手が回らなくて。
たぶんそのうち更新しなくなるだろうなーとか思いながら。
でも,とりあえず作ってみて,更新が面倒になったら放置してもいいかなという軽い気持ちで始めてみます。


たぶん,あまり更新しません(笑)
あと,「日記」というわけでもないです。
そのとき考えたこと,ふと思い出したことなんかをメモ代わりに残しておきたいと思います。
実はそこがいちばんの目的で。
この年になると,いろいろと物事を忘れやすくなるんだよね。
で,事実や出来事はスケジュール帳を見れば残ってるから思い出すんだけど,そのときの気持ちや感情ってのは,別の形で残しておかないと忘れちゃうんだよね。
あのとき自分がどう考えていたか,どんなことを思っていたか,とか。
ま,そんなことを書こうかと思っています。
誰かに見せるということはあまり想定してませんが,まあネット上に公開するということは全世界に公開してるということなわけで,公序良俗に反することは載せません(当たり前か)
まあ,結局のとこ,コンセプトは特になし。以上!


「まず始める。コンセプトは後からついてくる。」(ちょっとカッコいいこと言ってみた)